HO-HO-HO

松江にも雪が降り始め、いよいよ冬がやってまいりました。

そんな中、わこう苑でクリスマス会が開催されました!

くじ引きで席を決めて、皆さん少しソワソワしながら始まりましたが、ケーキと飲み物を楽しむうちに会話も弾んできたようです。

謎のサンタもやってきて、一人一人にプレゼントを渡して回りました。

職員の手話ダンスや色々な出し物を、皆さん存分に楽しまれたようです。

大盛り上がりの中で、クリスマス会は無事終了となりました。

夕飯の時間になり、ここからは忘年会となります。

チキンライスやシチューなど、職員が調理したスペシャルメニューを提供!(ファミチキもとっても好評でした・・・!)

忘年会後半では、表彰式も行いました。

毎週日曜日のラジオ体操など、この一年色々な事を頑張られた皆さんへささやかな記念品を贈らせていただきました。

皆さんにとっても、一年を締めくくる良い機会になったのではと思います。

残り少ない2023年、悔いのないように過ごしましょう。