公開情報

現況報告書、定款・事業計画・事業報告について

 下記リンクよりWAMNETの情報を参照してください。

入札結果について

入札結果報告(PDF)

苦情解決

 各事業所が実施する福祉サービスにおいて、以下のことを目的として、その苦情等へ適切に対応いたします。

  1. 福祉サービスを適切に提供できるよう、苦情や意見を幅広く汲み上げ、サービスの改善を図ること。
  2. 利用者個人の権利を擁護し、福祉サービスを適切に利用することができ満足感を高めること。
  3. 適正な虐待防止対策等が講じられ、職員の人権意識の高揚を図ること。

若幸会 事業所サービスに関する苦情解決の仕組みと概要図

苦情等解決委員会規則

特定処遇改善加算「見える化」要件

一般事業主行動計画

 職員が仕事と生活を両立させることができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての職員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

消防・防災情報