GWレクリエーションを行いました!

今年も大型連休がやってまいりました。

わこう苑の利用者さんには、こういった連休を利用してお家へ帰られる方もいらっしゃいます。

いつもより少し静かなわこう苑を盛り上げるために、毎年恒例のGWレクを開催しました。

普段よりもホールが広く見えます

今回は食事会とビンゴ大会も開かれました!

食事の内容は職員手作りのお好み焼きと焼きそば、そして餃子です。

なんちゃってモダン焼き
こちらは冷凍ですが…美味しいですよね!

ソースをかける時間ももどかしいといった様子で、一斉に食事が始まりました。

特に冷凍餃子が好評で…ちょっと、複雑なところです(笑)

食事をしっかり堪能した後は、恒例となりつつあるビンゴ大会です!

数字が発表されるたびに、あちこちから一喜一憂の声があがります。

列が揃った方から景品をプレゼント!

どれがいいかな?

最後に「勝つまでやめられないじゃんけん大会」も行われ…

とても大賑わいのGWレクリエーションとなったのでした!