宍道湖ボウルで勝負!

わこう苑の利用者活動、第二グループはボウリングへ行きました!

わこう苑一のボウラーは誰だ!

22名の大所帯で、6レーンを借りてゲーム開始です。

久し振りのボウリングに最初は上手くできない方もおられましたが、しばらくして体が温まってくるとみなさん思い思いのフォームで投球ができるようになりました。

そりゃっ!
うりゃっ!

スコアの高い方も低い方も、みなさん体を動かすことが楽しかったようで、とても良い表情をしておられました。

 

帰りに、はま寿司のテイクアウトでお昼ご飯を購入しました。

当初はホールで食べる予定でしたが、天気が良かったのでわこう苑の玄関前にシートを敷いて食べることに。

外で食べるご飯って、なんであんなに美味しいんでしょうか?

お寿司は久しぶりという方もおられ、美味しかったと大好評でした。

ご飯の後は表彰式です!

ささやかですがみなさんに賞品をお渡ししました。

どんな賞品を貰えるのか…何やらドラマがあったようです

みなさんに喜んでいただけて、とても良い利用者活動になりました。

ボウリングは手軽なスポーツなので、これからも多くの利用者さんに参加してもらえればと思っています!